文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

野菜大好き

f:id:imhfy:20210404094831j:plain
‹左アスカ、右ゆたか›

小松菜を、止まり木にのせて足で押さえて、食べてます。

ゆたかとアスカも、野菜をパクパク食べます。

毎日あげてるけど、一回の量は少ないと思います。

うちの文鳥達は、サラダ菜と豆苗の方が好きみたいです。

たくさんの小松菜を食べることになるのは、私です。
私もそれほど好きなわけではないけど、文鳥達には、くたびれてない?小松菜をあげたいから、私が残りを食べてます。


ゆたかとアスカは、雛換羽始まってます。
安心できる場所だと感じたかな😃