文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

みんな色が薄い

f:id:imhfy:20210327213357j:plain
行動は変わらないけど、てつも、アイリングと嘴が白っぽくなってます。

大きい羽も小さい羽も抜けてるのに、いつもと変わらず飛んでます。

クリッピングで、羽をバッサリ切られていた時より、楽に飛べるんだと思います。


わさびはケージに引きこもり

キッシュは、高速飛びを止めて、飛んでます。

ルナは、私に飛び付いてくるけど、元気がないのは隠せない

変わらず活発なくーですが、みすぼらしいです。

くーとゆたかとアスカは、まだ幼いから白いので、今、みんなが白いです。


そーいえば、あまり歌ったり踊ったりしてない