文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ、1歳9ヶ月です。

f:id:imhfy:20211213094743j:plain
f:id:imhfy:20211213094754j:plain

てつも、無臭?かな

文鳥達の匂いを嗅ぐのが好きです。

なんとなく、かわいい匂いだなあって思ってますが、ほとんど感じられません。

少し匂いが感じられるのは、ルナだけかも

ルナは、お日様の匂いのする布団とメープルシロップみたいな匂いが、微かに感じられます。

普通に飛ぶことができるようになったてつは、動きも自然になってます。

てつには、クリッピングによって飛べなかった時の影響はないと思います。

大きくたくましく、美しく(これは初めからか)育ってます。

気の毒かなって思うのは、愛しいキッシュと触れ合えないまま片想いを続けてることです。