文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アゲハチョウが飛んでました~命に感動

文鳥達のおやつに、とうもろこしを買いに行きました。

私も好きだけど、文鳥達も好きみたいなので、

好きな誰かのために、となると、さらに幸せですね。

歩いていると、私のそばをアゲハチョウが飛んでました。

生き物大好きですから、アゲハチョウも卵から育てたことがあります。

ちょうちょになって、飛んで行ったときは、感動したな😃

アゲハチョウを見て、感動しました。

生まれてからここまで無事に生きてきたんだと、

生まれた命
続いてきた命

そんなことを思って、道で立ち止まって、ジーンと感動してました。

私もキッシュに劣らず、変わり者ですね。


うちにいる命を考えて、早く帰りたくなりました。

わさび、キッシュ、ルナ、てつ🐦️

アゲハチョウと違って、
私を、(たぶん)好きでいてくれる存在です。

なんて幸せなんだろうと思いました。

f:id:imhfy:20200816114111j:plain
‹羽繕いしてるルナ›