文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の手の中で居眠りした😄くー

「人の手は、鳥の体温よりずっと低いから、手の中に包むのは、よくない」
そんなことを聞いて、雛の頃のわさびやキッシュやルナが、手の中で眠ってしまいそうになる度に、ケージに戻してました。

最近では、そんなこともないとも聞いて、

どっち?

もうどっちでもいいや

今は、私や文鳥の好きにしたらいいと思ってます。

くーが、手の中で眠った初めての文鳥になります。

かわいすぎ❤️

写真に残したいと思ったけど、起きちゃうよね。

背眠のスタイルでの居眠りで、一瞬でしたけど、かわいかったな❤️

f:id:imhfy:20210307201956j:plain
くーです。