文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ 1歳1ヶ月です。

f:id:imhfy:20210301100100j:plain
‹ケージの外がわさびで中がキッシュ›

ずっと仲がいいと思います。

2羽の仲を、迷いながらも離そうとして、日々考えてしまってます。

何がわさびとキッシュにとっていいのだろうかと迷ってばかりです。

キッシュは、ママになりたいようです。
本能なのかもしれません。

でも、私は賛成できません。
ましてや、わさびとは兄弟関係ですから、

文鳥達との暮らしは、幸せですが、考えてしまうことばかりでもあります。

これも過ぎ去っていくことなんだろうな

この瞬間の幸せをありがたく感じていきます😊