文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびはキッシュには優しいのか

f:id:imhfy:20210209124121j:plain
‹左わさび、右キッシュ›
わさびがきかんぼうだから、キッシュと早くから離そうとしてました。

でも、キッシュ以外との様子を見ていると、
わさびは、これでもキッシュには優しいのだとわかりました。

ずっと一緒に育って、ずっと同じことして、お互いに頼っていたし、仲がよいんだと思います。

今でも、お互いを呼びあってます。

幼い頃はともかく、お年頃の最近、相思相愛?のわさびとキッシュの邪魔ばかりしてる私に、不信感持ってるかな?

何がいいのかわからない

文鳥との暮らしは、簡単ではないですね。
だから面白いとも思えます。