文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

甘え泣きの赤ちゃんだね

f:id:imhfy:20210702072205j:plain
f:id:imhfy:20210702072223j:plain
ルナの時と同じか😅

グズグズグズグズ(と、聞こえる)鳴き続けてる😓

かまって欲しい・・かな

たぶん、どの文鳥も同じなんだろうけど、
どう対応されてるかで違ってくるのだろう

人間の赤ちゃんと同じ?


それにしても、飛ぶのが上手だな

バランス崩しても、羽を使って立て直すとか、
たかーく飛んで、方向を変えたり、長く複雑に飛べるのですね。

てつ、くー、ゆたかとアスカ、ももとパーチとニームクリッピングしてある文鳥が続いていたから、新鮮な驚きです。

クリッピングは、仕方ないとはいえ、やっぱり気の毒だな