文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

保護色のわさび

f:id:imhfy:20210207123217j:plain

私ですが、
先日、一日だけでしたが、体調がイマイチになりました。

こんな苦しいのはイヤだと思いながら、考えていたのは、鳥達のことです。

私に何かあったら、鳥達はどうなるの?


元気になった私は、

何かのために生きてることは、幸せなんだと、また思いました。

買い物に行っては、
みかんを見て、わさび達喜ぶかな🐦️
有機小松菜かあ、どうかな?

幸せを感じながら、うちに戻ってきました😄