文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

おやつ

文鳥達のおやつに買っていたとうもろこしは、北海道産になって、終わりの時期です。

出始めたりんごをおやつにします。

 

おやつを選んでる時、幸せだなあと思います。

食べても少しですし、おやつにしている物も少ないですが、幸せを感じながら買い物ができることは、幸せです。

 

これからの時期は、みかんもおやつにしようと思っていますが、

すんなりとはいきません。

今のところ、みかんに警戒しています。

 

 

f:id:imhfy:20200925160242j:plain

‹升箱のコードで遊ぶ1ヶ月のキッシュ(上) とわさび(下)›

わさびのグレーの羽が、懐かしいな。

キッシュは、こっちを見てるのかな😄