文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつが、生後10ヶ月です。

f:id:imhfy:20210113083139j:plain
‹後のケージは、くー›

臆病だからか?優しいてつ

秤には乗ってくれませんが、一番体格がいいと思います。

大きめでかっこいいです。

キッシュには、片想いのままみたいです。

一緒に放鳥しても、キッシュから全力で逃げますから、意味不明です。キッシュは、攻撃しないのにね。

半分の大きさに思えるくーと一緒に出してみると、追いかけるくーから、必死に逃げてます。

自分をわきまえないくーには困るけど、てつもどうかしてるよね😅

てつは、
きれいで、かっこよくて、かわいい🐦️