文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

雄がいると騒がしいのか

先代のぶん達と過ごした10年近く

過去のことだから、どうだったのか?

たぶん、こんなに悩ませられることは、なかったような

とにかく騒がしい

雄がケンカばかりしてる

ぶん達は、ほとんどケンカしなかったから

みんなキッシュとは、あんまりケンカしないけど、

キッシュの側にすると、みんな、踊って歌うから、
キッシュとは、離したい

くーは、まだ幼いから、踊って歌われても、意味わからないのか?反応してません。

今日は、寒いので保温器具を付けて、雄チームをまとめてみました。

まあ😒騒がしいこと

「ぎょえー」とか叫んで、ケージ越しに口げんかしてます😒

f:id:imhfy:20210111112751j:plain
‹雄チームの左から、わさび、てつ、ルナ›
f:id:imhfy:20210111112908j:plain
‹平和な左から、くー、キッシュ›