文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ケージの並べ方を変更してみました。

f:id:imhfy:20201204120523j:plain
‹左から、キッシュ、わさび、てつ›
くーの隣をルナにしてみました。

わさびは、キッシュのケージに行っては、てつとけんかしてます。

くーのところでなければ、放ったらかしできます。

わさびは、くーのところに行かないので、放置してました。

てつのケージに張り付いて威嚇してましたが、
口げんかの末、てつは、実力行使で追い払いました。てつも強くなったな。

ルナは、けんかを買わないから、ルナのところにはあまり行きません。

わさびは、素直に私の手に乗って、ケージに戻りました。

よかった😄