文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

優しい気持ちを感じるの?

今日は、本を読んで、暖かい優しい気持ちになりました。

本を読みながら、一羽ずつ放鳥してました。

本を読んでるのは、私の手に止まってるときだけです。危険のないようにしながら

私の手や腕で、くつろいで長居するのは、ルナくらいなのに、

今日は、わさびもキッシュもてつも、
座って長居してました。

こんなことはないから、優しいエネルギーでも感じたのかな?なんて、思いました。


f:id:imhfy:20201114170426j:plain
これは、生後1ヶ月の頃のわさび(左)とキッシュ(右)です。(3/11)
何時も一緒で同じことしてました。