文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

知らなかったことばかり

f:id:imhfy:20201020121154j:plain

キッシュは、秤に乗ることに抵抗がないようです。

毎回、27グラム

キッシュ以外は、なかなか乗らないけど、

みんな普通だったんだね。


テフロンの鍋と防水スプレーを捨てました。

育て方には、様々な意見があるから、何が正解かわからないことばかりです。

元気で長生きしてくれたぶん達は、ラッキーだったのだと思います。

今ほど気を使ってなかったです。
今ほど情報持たずに育ててました。

今は、様々な情報で混乱しながら、時には修正して育ててますが、
それぞれの様子を見ながら、
私が、快適で楽しく文鳥達と、過ごしているのがいいのかと思います。