文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ

f:id:imhfy:20201007100601j:plain
‹てつ›

末っ子のやんちゃな男の子っていう感じに成長してます。

放鳥すると、やたら早いスピードで、ケージの回りを跳び跳ねてます。

笑ってしまう位早いです。

キッシュやわさびに、歌を歌っては、怒られて、けんかしてます。

キッシュは、てつが来た途端、怒り出します。

わさびは、てつの歌に戸惑い、そして、ぶちギレます。

てつは、よく歌ってます。上手です。

飛ぶのも、上手になってます。

高速飛びは、できないから、驚いて飛んでしまっても、てつの場合は安心です。

壁などにぶつかることはないです。
クリッピングの意味は、こういうところにあるのか

でも私は、残りのクリッピングしてある羽が、生え変わるのが待ち遠しいです。

てつは、とってもかわいいです。