文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

日向ぼっこする雛のわさびとキッシュ

f:id:imhfy:20200912090401p:plain
‹生後1ヶ月になったばかりのわさびとキッシュ 3/5日›
左がキッシュかな。
この頃のキッシュは、すぐに座ってました。


まだ、わさびとキッシュだけのときです。

ずっと一緒でした。

もう飛んでましたが、私の側で、ピョンピョン跳び回ってました。

この時は、珍しく私から離れて、
光が入って来ている窓に行きました。
好奇心だったのかな?

さしえの時以外は、升箱にタオルをかけて、そっとしておくように言われていた時期だったと思います。

窓の側で、寒いのでは?
太陽に当たって、大丈夫なのだろうか?

そんな心配で、すぐに戻したんだったな。


今もかわいいけど、
かわいかったな😃

まだ、ルナもてつも、生まれてなかったんだね🐦️