文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ 生後7ヶ月です。

f:id:imhfy:20200901103826j:plain
f:id:imhfy:20200901104941j:plain
‹キッシュ›


f:id:imhfy:20200901082621j:plain
f:id:imhfy:20200901103624j:plain
‹わさび›


生まれてから、7ヶ月かあ😊

あっという間だったようにも思えるけど、もっと前から一緒だったようにも思えます。

わさびとキッシュの大きさは、ずいぶん違います。

体重知りたいと思いますが、体重計に乗るとも思えないです。

相変わらずキッシュは、気になる様子連発です。

そのままでいいから、楽しく過ごして、ずっと元気でいてほしいです。

紅一点のキッシュですが、今のところ男の子に興味ないみたいです。

キッシュは、とってもかわいいです。


わさび?

みんな同じようにかわいいのですが、わさびは、特別な感じがします。