文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび 😒

f:id:imhfy:20200829090213j:plain

わさびは、放鳥すると、こればかり↑

ルナ(右)と写ってないけどてつ(左)の両方を相手にしてます。



ケージに戻すときは、抵抗しなくなりました。
私が、わさびを戻すコツを、つかんだからかな。

私の手に乗ることも多くなってます。

相変わらず、「ギェー」と叫んで、噛みついてきますが、かわいいもんです😃

よく食べるし、いつも元気で、安心できます。

わさびの匂いが大好きなのですが、手に乗るぐらいで、それ以上接近しようとすると、逃げられます。

顔もスタイルもよくて、運動できるし😄
モテるだろうに、
うちでは、モテません😅

わさびの放鳥時は、ルナとてつが警戒モードになります。なかなか、わさびの放鳥時間は、長くできないです。