文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

動画をのせることができました😆

f:id:imhfy:20200820090922p:plain
‹動画の写真›

https://youtu.be/EZ9N_q4ugIE
‹最初に撮った動画です。4月2日のルナ›


床に座ってる私の足から落ちそうで、防御しながら動画を撮ってました。

ルナは、初めから、カメラに向かって来てたんですね😄
今でも同じです😄

あと一週間ほどで、生後1ヶ月になるルナですが、この頃初めて飛びました。

ルナは、初めから、飛ぶのが上手でした。

今も昔?も、すぐに私に飛びついて、張り付いてます😄


少しずつ文明の利器(スマホ)を、使えるようになってきて、思い出を残しておきたいと撮ったものです。

今になると、
わさびとキッシュが、うちに来た時からの動画も、あればよかったと欲がでましたが、
私は、この時、初めて動画を撮ることに挑戦したのでした。

文明の進化?に背を向けていた私は、スマホデビューが今年でした。