文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

水は、気持ちいいんだね。

f:id:imhfy:20200818083314j:plain
f:id:imhfy:20200818085643j:plain
4羽ともに、水浴び容器に入ってました。

水に足だけ浸かって、じっとしてます。

気持ちいいからかな?

並んで同じようにしてるのが、かわいいから、写真を撮ろうとしたけど、
気づいて、やっぱり、水浴び容器から出てしまいました。


上の写真は、遠くから隠し撮りした、てつとルナです。てつがこっち見てる?

写ってないけど、キッシュとわさびも同じことしてます。


なかなかうまく撮れません。


また、みんなで入ってる。
今度は、うまく撮れるかな?

下の写真になりますが、

気づいた、てつとルナは、水浴び容器から出てしまいました。
わさびとキッシュも、こっち見てる?


気持ちいいことを邪魔するのは、もう止めます。
好きなだけ、足湯(水?)してね😄