文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

写真を撮るのは難しい

放鳥してる時のカーテンで、フラッシュが光るからか?カメラを向けるからか?成長したからか?

カメラを意識しての写真になって、自然体のかわいいままの写真は、難しいです。

本当は、もっとかわいい🐦️


f:id:imhfy:20200807104249j:plain
エサを口にしてるわさび

f:id:imhfy:20200807104325j:plain
呼んだら振り返ってくれた、エサを口に入れてるキッシュ

f:id:imhfy:20200807104408j:plain
相変わらずカメラを向けると突撃のルナ

f:id:imhfy:20200807104532j:plain
飛べることに気づいたのか?カメラを向けたら飛んで逃げました。前は、撮りやすかったのか。ケージの中でも遠くに逃げるてつ