文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ケージから出して、「写真、撮らせてね」

f:id:imhfy:20200704135529j:plain
わさび🐦️
スマホを構えても、こっちを見てましたが、撮る瞬間に、飛んでしまいました。

でも、この写真いいですね😄

f:id:imhfy:20200704135943j:plain
キッシュ🐦️
「キッシュ」って、呼んだら、こっちを見ました。

5ヶ月になっても、全く歌ったことがないけど、
変り者のキッシュだから、わからないなって、
思ってたけど、女の子確定かな。


キッシュだけ、女の子なんだね。
男の子達、うるさいよね。
歌って🎵踊って🎵怒って😠

キッシュは、歌わないし、踊らないし、怒らないね。

男の子達、甘ったれだよね。

控えめにしてるけど、キッシュも、甘えん坊なことは知ってるよ。