文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

最近の野菜の食べ方

f:id:imhfy:20200624082041j:plain
わさびが、やり始めたのですが、今では、みんなそうします。

わさびの真似ばかりします。

止まり木に運んで、足で押さえながら食べてます。

キッシュ以外は、散らかしているだけかも

キッシュの野菜は、干からびているので、水分を吸っているのかも

キッシュは、水が好きなのかな?

初めて水浴びしてから、皆勤賞です。
皆勤賞は、キッシュだけです。

しかも、セットと同時に、ダイブです。

水浴び容器をセットして、水浴びをしたら(しなくてもしばらくしたら)、取り外してました。

最近は、暑くなったので、夕方まで付けてみてます。水は何回か変えてます。

キッシュは、何回も、水浴びしてます。


で、野菜の食べ方ですが、

かわいいから、写真を撮りたかったのですが、たぶん、撮ろうとすると、食べるのをやめるだろうから、撮ってこなかったです。

遠くから(隠し撮り?)撮って、大きくしてみようと、やってみました。

ルナとてつですが、わさびとキッシュも同じことしてます。