文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

変わり者キッシュ

キッシュは、変わり者です。

初めから心配ばかりでしたが、今は、体もしっかりしてきて、心配はあまりなくなってます。

水浴びが大好きで、生後1ヶ月過ぎに始めてから、皆勤賞です。毎日何回もします。
そして、水に浸かってます。
f:id:imhfy:20201207170449j:plain
‹寝てます›

気になってたけど、今は、キッシュに任せるしかないと気にしないようにしてます。

初めて飛んだのも早かったし、飛ぶスピードも速いです。スピードは、今でも尋常じゃないです。幼い頃は、よくぶつかるから心配でした。

わさびと飛び回って遊んでました。
今は、一緒に飛び回ることはさせてないけど、
楽しかったよね🐦️


ほぼ垂直のコードに乗ってますが、幼い頃から、わさびと一緒にやってました。わさびは、すぐできるけど、キッシュは、失敗を繰り返してできるようになってました。

f:id:imhfy:20201207171127j:plain
久しぶりにひとりでやってました。

もうわさびと一緒に遊ばせることはないのかと、複雑です。

これでよかったのかと、いつも考えてしまいます。