文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ 生後4ヶ月です。

f:id:imhfy:20200624094415j:plain

いつも一緒だったわさびとキッシュですが、今は、ケージ越しで一緒にいるだけです。

放鳥も別です。

いつも一緒で、一緒に遊んでたと思います。

今でも仲が良いと思います。

 

発情中?のわさびに、今も、性別不明なキッシュです。一緒にはできないです。

 

わさびは、彼女が欲しいんだと思います。

求愛ソング?は、悲痛に聞こえます。キッシュは、無関心です。

 

雛換羽も終わって、もう雛ではないのかな?

 

何が、わさびとキッシュには幸せなのだろう?と考えてしまいます。

 

私は、わさびとキッシュがいて幸せなんですが、