文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

年のせいかな?シフトのせいにしようっと

f:id:imhfy:20200614121707j:plain
f:id:imhfy:20200614121718j:plain
f:id:imhfy:20200614121814j:plain
f:id:imhfy:20200614121829j:plain
みんな、カメラの特にフラッシュが気になるようです。
てつは、遠くに行きます。
ルナは、気がつくやいなや、カメラに向かって来ます。
キッシュは、カメラ目線になります。
わさびは、手に乗ってこないこともあってか、カメラがあろうと、あまり関係ないみたいです。


以前に比べると、何もしてない毎日だと思うのですが、ずっと、疲労困憊?であり、朝は身体中が痛いです。

老化なのか?体調不良なのか?シフト?と関係あるのか?

以前に比べると、頭は疲れてないし、心も疲れてないと思います。

インナーボディを感じて、今にいるように、意識してるからか?嫌な気分でいることが、あまりないです。

精神は元気で、体がいまいち?

前とは逆ですね。

体力の衰えを感じているのに、

10年は、元気でいることを、引き受けてしまいました。

ぶん達のように、元気で長生きしてね。

私は、また、「自分が元気でいる責任」を引き受けてしまったのですね。

気楽に生活できるはずだったのでは?

私は何してるんだろう?

でもね😃

私、とっても幸せなんだよ。
私のところに来てくれて、ありがとう❤️