文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

白文鳥の女の子が大好き🍀😌🍀


NAOさんのブログです。

 

勝手に載せてしまったのは、

このぴっぴちゃんの写真が素敵で、自分のブログでも何度も見たいから

 

NAOさんの記事にコメントもせず、ここに載せてます。大丈夫かな

 

私は文鳥が好きです。

特に白文鳥の女の子が好きです。

ぴっぴちゃんは、可愛らしい白文鳥の女の子です。私大好きです❤️

 

生後17日でお迎えしたんですね。

お店で売ってる雛ならば、一番の赤ちゃんですね。

うちのルナとめいがその頃です。

お店に入荷した日に買ってきました。

 

うちの白文鳥の女の子は、

初代の姉妹ぶん&ぶん

キッシュ、くー、アロハ、ノア

 

優しくて賢くて控えめ

女の子の文鳥は、みんなそんな感じです(ノアは例外かも)

 

ぴっぴちゃんもそんな印象です😊

 

NAOさんにかける言葉は……

わからないのです。

 

NAOさんがどんな気持ちでいるのか、私にはわからないからです。

 

ぴっぴちゃん😊大好きだよ❤️