文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

白文鳥


f:id:imhfy:20221010090619j:image

アスカ


f:id:imhfy:20221010090640j:image

もも


f:id:imhfy:20221010090701j:image

キッシュ


f:id:imhfy:20221010103454j:image

めい


f:id:imhfy:20221010090743j:image

わさび


f:id:imhfy:20221010090802j:image

アロハ

 

私にとって文鳥って、白文鳥でした。

今でも白文鳥が一番好きかな

f:id:imhfy:20221010091319j:image

初代のぶん達が白文鳥だったからなんだと思います。

 

8羽いる桜文鳥が多いけど、

ぶんとぶんとくーもいるから、白文鳥は9羽です❤️一番多いですね😃

 

もう増やすわけにはいかないんだけど、先のことはわからない

 

ぶん達とくーの生まれ変わりがいることがわかったとしたら、今この瞬間、会いに行く

 

もし幸せ一杯に過ごしているのなら、うちに連れ帰ろうとはしない

 

幸せで楽しく過ごしている世界にいるんだろな😊