文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

懐かしいな😊スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/6442405f4543cd9ca0f49f66

f:id:imhfy:20230421174017j:image

久しぶりだよねって思ったら、6ヶ月ぶりでした。

あの頃はよくしゃべってました。話したいことがたくさんだったように思います。

突然止めてしまって、理由はなんだったかな

もうやらないだろうと思ってたんだけど

 

うさカンさんのブログを読んで、うさカンさんのスタエフを聞いて

声が素敵で話し方が素敵で😄

「わあ🎵いいなって」

思ったら

 

私、スタエフでしゃべってました。

意味不明ですね。それが私です😅

 

私はYouTubeもそうですが、全部アドリブ?です。

おしゃべりする時ってアドリブ?ですよね。

私は、そんな風にしか話すことができないのかもしれません。

 

色々なことが中途半端な気がします。

絵も描いてなくて、同じのばかり使ってますね。

今は描く気がないけど、ノアの絵がないから描かなくては

思いついたことをしてるのですが、きちんとしてないし、何もかも中途半端です。

まあいいかって思ってます。

 

几帳面で生真面目だった(と思う)私に、もう戻りたいとは思わないです。