文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

考え方の転換は、練習するしかないね。

f:id:imhfy:20230214130733j:image

今日の空だよ

 

今日ね

いつもと違う服を着たんだよ


f:id:imhfy:20230214130832j:image

違うのは、トレパン(ジャージ)だけ

青いパンツ(ズボン)は平気だから、気になるとしたら水色のラインか

なんとかなるかなって期待もあって

 

私の負け

見慣れたものに着替えました。

 

バタバタ

バサバサ

私が見える度に暴れてる😒

 

ケージから出したのは、

f:id:imhfy:20230214131339j:image

ルナとめい

 

細くなりながらも、新しい服を着た私に飛び付いてくるのが、ルナとめい

 

くーもそうだったよね

こんな時思うよ

くーは手がかからなかったよね

 


f:id:imhfy:20230214131637j:image

一番バタバタしてるあなた❗️

くーだったら、、、

いつもなら考えて沈んでしまうけど

 

「大丈夫だよ」「くーを探してみて」

だったよね❤️

 

くーは、ルナと一緒にいるか😊

「てつさん😄平気だから」

そんなこと、てつに話してるかな?

 

いないって思う

ここに一緒にいると思う

どっちが本当かなんて、わからないし、

どうでもいいよね。

私が楽になれる方が、私にとっての正解

でいいか

練習していくよ😄