文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

平面移動から縦横無尽に

f:id:imhfy:20230213143359j:image


f:id:imhfy:20230213143415j:image

(2/13日の写真)

2歳になって突然飛び始めたゆたか

長い間かわいそうだと思って見てました。

私にはどうすることもできないので、羽が抜けて飛べるようになることを待ってました。

ついに飛び始めて

私は感動❗️

その時から、ゆたかは縦横無尽に飛び回っててます。

それだけでなく、私のところに飛んで来て触らせてくれます😄触られると、緊張してるけど

かわいいです❤️

今はゆたかをひいきしてますね😊

少し長めに出してます。

 

以前のゆたかは孤高の文鳥

ひとりで床を歩き回ってるだけで、私に寄り付かない

 

今のゆたかは、活発で自由人で

人懐っこい

 

元々ゆたかは、こういうタイプだったと思います。