文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の大仕事



アロハの爪を切りました。

切り口がブサブブ

躊躇しながら切ってるからだよね

アロハの爪は、太いまま長くなります。

先が尖ってません。

爪切りの頻度が高いです。

今は、アロハとめいがそうです。

 

アロハは、小さい体で全力抵抗、変な声で鳴くし😒

1本だけ切って諦めました。


f:id:imhfy:20221227133250j:image

 

アロハは嫌だったよね。

私も嫌だよ。

切らなくて済むような爪に変わるといいな

爪切りの大仕事が終っても

達成感などなくて、ぼーぜんとしてます。