文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

昨日作ったみんなの放鳥動画


慣れないタブレットを向けられて、自然体じゃない放鳥の様子 - YouTube

 

やっと私にもできたみたいです。

こんな風にYouTubeのリンクを貼る(そう言うのかな)ことができるんですね。

なんか…画像が大きすぎるけど

 

今までは、URL?だけで、なぜ私のだけ他の人と違って地味なのかと思ってました。

これまでのものを修正していく?

すごい量だろうし、どのブログにあるのか?

手探りで試行錯誤しながら、色々やってきてるけど、知らなすぎ😅

 

ムービーを作ってるときに、自分で説明を入れてみたんだけど、声が小さいですね。

もっと大声で叫ぶように話せばいいの?

それじゃ変だし

文鳥達がびっくりするよね

文鳥達が起きてる時なら、まだいいけど、真夜中にやってることが多いから、

 

わからないことばかりですね。