文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今日の日記

いつもタイトルを迷ってしまいます。

毎日の記録みたいなものだから、日付と日記でいいかも

そんなことを思いました。

 

相変わらず近い😄めい

老眼で近眼の私、メガネを外してめいを見る

f:id:imhfy:20221102103535j:image


f:id:imhfy:20221102103549j:image


f:id:imhfy:20221102103601j:image

うわっ😃顔がきれいになりそうだ

 

顔の、特に目の回りの羽が長いこと生えなくて…変すぎでした😓

このままなのか?

歌ってばかりで、換羽に集中してないのは、私のせい?

あまりにもひどくて、サプリまで調べ出してました。

 

後は運動してスッキリした体になれば😅

運動しないのも私のせいか…