文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

誰かな?

f:id:imhfy:20220929143337j:image

めい


f:id:imhfy:20220929143736j:image

ルナ

 

めいもルナも自ら近寄って来ました。

 

今日の私は絵に心が向いてました。

ヤキモチですか😄

 

ルナもめいも私の描いた絵だって理解してるのだろうか?

誰を描いたのかもわかってるのだろうか?

 

以前てつの絵を描いてた時、わさびが恐る恐る近寄って来て、私の手に乗ったまま、しばらくてつの絵を見てました。

そして、てつのケージに飛んで行って、てつを見てたことがあります。

わさびには、てつに見えたのかって思いました。

 

今日の絵はわからないでしょう

私にもわからないのだから

(3枚ほどガラケーにあった初代ぶんの写真、それを見ながら描きました)