文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

すいか🍉おいしいな

すいかは美味しいです。

子どもの頃は、たくさん食べてました。

私はあまり食べなくなってたけど、きりん(id:walabiy)さんのとこの文鳥さん達みんながパクパク食べてるから、うちも文鳥達にあげてみることにしました。

 

やはり

警戒して近寄らない

食べるのは私ばかり

でもお陰で、すいかってこんなに美味しいのかって感動してます。私が

 

すいかの季節は何度もあげてみることにしました。


f:id:imhfy:20220821104821j:image

今日はこんな風にしてみました。

とうもろこしと枝豆と水菜は食べますから、それと一緒にしてみました。

 

すいかだけ見事に残してます。

 

怖がって暴れることもなく、すいか以外は食べてますから、すいかの季節が終わるまでチャレンジは続けます。

私が食べたいからね