文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ニームが、大きすぎるような

体重計に乗ってくれないので、最近の体重はわかりません。

 

雛換羽の後の本格的な換羽が終わったら、

なんか😓ニーム😅巨大化してない?

 

遅めにうちに来て、しかもセット扱いだったニームです。

 

心配なところはなくて、性質はおっとりで、手をかけずにきてます。

 

手がかからないのは変わらないけど、飛べるようになって、平面でアクティブだったのが、空間でアクティブになってます。

 

何度も椅子に飛んで来ます。

前は、上に飛べなかったからね。


f:id:imhfy:20220524155541j:image


f:id:imhfy:20220524155554j:image

出してると、ケージに張り付いては、口げんかばかりです。

やんちゃ坊主になってきてたけど、体格がいいから、迫力あります。

それでも攻撃的ではなくて、おっとりしてます。

そして、やはり変です。ニームですから😄