文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

がらんどうの部屋


f:id:imhfy:20220316125338j:image

幼い頃から、物の少ないうちが好きでした。

いつも誰か家族がいたから、人の物が邪魔でイライラしてましたね。

相手も何でも捨ててしまう私に、イライラしてただろうな

今でこそ?断捨離やらミニマリストやらあるけど、私は変わり者だと思われてたよね

 

鳥達の移動を済ませた部屋は、スッキリと言うよりがらんどうかな

 

念願の初の一人暮らしで、うちにあるものをすべて自分で決められる快感に、私は一人暮らしが好きだったのだと思いました。

だけど、私はがらんどうの部屋で何をしたかったのだろうか?


f:id:imhfy:20220316130641j:image

文鳥達を並べてみました。

わさびの10個、ももの11個が、

極端に多いなあ

 

さて❤️待ってる(はず)の文鳥達に会いに行こうっと