文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

手に乗った6日目のハッピー

f:id:imhfy:20220309125109j:image

ケージに入れた手を軽く噛んできたハッピー

 

そして、手に乗ってきました。

 

水浴び容器には、まだ入りませんが、野菜は食べてるようです。

 

お店で食べていたムキエサは食べなくて、

うちのみんなが食べてる殻付きのエサを食べてます。

みんなと同様に、オーチャードグラスが好きですね。

太ってしまったキッシュ対策に、初めて与えてみたオーチャードグラスでしたが、文鳥達はみんな大好きなんですね。

知りませんでした。

体重の少ない文鳥達には、どのくらい与えていいのやら