文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めい(ついでに、キッシュとルナ)

f:id:imhfy:20220124232210p:image

f:id:imhfy:20220124232217p:image

f:id:imhfy:20220124233322j:plain

今うちで体重が一番重い、めい(1/21日)

気になっていたキッシュ(1/23日)は、ほぼ元に戻ってます。高速飛びも復活してます。

f:id:imhfy:20220124234343j:plain


めいは、私に、くっついてるだけで運動しないからかな


同じように、くっついてるルナ(1/18日)は、食事が上品?だから、太らないのかな?

f:id:imhfy:20220124234935j:plain

ゆっくり食べます。散らかしません。たくさんは食べません。


絵の中のめいは、他の鳥達に興味あるみたいですが、実際は、違います。

私に関心が集中してます。

私が鳥に見えるのか?

自分が人間だと思っているのか?