文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

自分でも気づいてない気持ち

f:id:imhfy:20220117160247p:image

f:id:imhfy:20220117160518j:plain

f:id:imhfy:20220117160542j:plain

ゆたか(後ろのケージの中は、てつ)

一番、私になれてないと思っていたゆたか

一番、放ったらかしだったゆたか

ずっとアスカと仲良くて、アスカとケンカするようになってからは、キッシュに夢中で、私のことは無関心だと思ってました。

それが、床に座っていると、私のところに来るようになったのです。

どうした?ゆたか

すぐに別のところに行くし、ゆたかの好きにさせてるので、ゆたかとの触れ合いは、足だけです。

変態的スキンシップどころか、触ってないです。

それにしても、どうしたのかな?

遠くの写真ばかりだったから、近くで写真を撮ったら、

ゆたか❤️かわいい

ゆたかもアスカも美男子だとは思ってましたが、触れ合いがあると、ゆたかの愛おしさがアップするんですね。

みんな大好きだと思ってますが、自分では気づいてないけど、少し差があるのかも、

その差は、私は気づいてなくても、鳥達には気づかれてるのかも