文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の時間

f:id:imhfy:20220110221223p:image

あまりにも夢中だからか

絵の背景の夢を見たような

見たようには、描けなかったけど、

f:id:imhfy:20220110221235p:image

このくーを絵に描くのは、今の私では難しくて、

f:id:imhfy:20220110221321p:image

f:id:imhfy:20220110223454j:plain

日ごとに、近づいてるキッシュです。

どう見えてるの?

f:id:imhfy:20220110221328p:image

 f:id:imhfy:20220110223646j:plain

 これは、近づいてはみたものの、引き返して来て、↑こんな顔です。

ルナの頭には、クエスチョンマークかな


毎日充実してて、時間の余裕はないはずなのに、こんな遊びを追加してしまった私です。

時間の使い方が変わったのかな?

読書とU-NEXTに使ってた時間は、減ってるか

登録してるYouTubeとブログも、半減してるかも

毎週のおしゃべりZoomも、やめてたか

電話でのおしゃべりも、減ったような

考えてみると、すごい変化かも

減ってないのは、掃除の時間と文鳥達との時間と睡眠かな

考えてやってたわけでなかったけど、不思議ですね。