文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナ、1歳9ヶ月です。

f:id:imhfy:20211208121635j:plain
キッシュが気になるルナ

キッシュには、相手にされてないみたいです。


ねえ、ルナ

最近シンクロが頻繁なんだよ

いつもいつもそうだったんだろうけど、キャッチできてなかったんだよね

知りたいなって思うことに、ヒントがくるんだよ

私達は、みんな光のエネルギーだって話しているのを聞いたよ

いろんな形になったりしながら遊んでるみたいだね

そうなると、私もだよね

楽しい😆😄😊
そんな高いエネルギーに合わせることができればね

f:id:imhfy:20211208123346j:plain
これは、
くーが来てるだけでなく、
くーとめいと私のエネルギーが、一緒に遊んでるってことかな

愛する存在とは、永遠に一緒だってことかな

私が、チャンネルを合わせたら、感じることができるんだね。