文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くー(光)とめいの共演か😄

f:id:imhfy:20211207192417j:plain
f:id:imhfy:20211207132929j:plain
f:id:imhfy:20211207132953j:plain
光はどうやって描いたらいいのかな

狙ったわけでもなくて、狙っても無理だろうけど、めいの写真を撮ったら、こんなのが撮れました。

頭では、単に太陽の光だと打ち消してますが、

くーなんじゃないだろうかと、

くーが遊びに来てくれているのを、必死に否定してたら、くーが気の毒だよね

勘違いだっていいよね

モデルのめいは、必死さが笑いを誘う3枚目です。容姿も性格も
f:id:imhfy:20211207134326j:plain

めいはくーの生まれ変わりかもと考えた小さな雛でしたが、大きくなってます。太ってるのかもしれない

全然くーに似てないけど、くーが生まれ変わって別な経験を選ぶなら、めいかなって思います。

今は、生まれ変わりなんて考えてないです。

いつか、私が本当の故郷の宇宙に帰った時、
くーと会えるとうれしいなって思います。

それまでは、
わさび、キッシュ、ルナ、てつ、ゆたか、アスカ、もも、パーチ、ニーム、めい
今一緒にいる文鳥達と楽しく過ごしていきます。