文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

個展だって③

f:id:imhfy:20220206142508p:image

f:id:imhfy:20220206142555p:image

🐦️わさびちゃんが、自分の絵を探してたよ

キッシュと一緒に、個展に来てたの?

🐦️うん

気にはなってたんだけど、わさびの絵は、わさびに似てなくてね。

くーもなんだけどね。

🐦️わさびちゃんとくーちゃんは、上手く描けないの?

キッシュ達のも、まだまだなんだけどね

わさびは、目が三角で、噛みつこうとしてるのばかりだし、わさびの魅力が表現できてないんだよ。

わさびは、とってもかっこいいよね。

スタイル抜群だし、顔もハンサムだよね。

🐦️うん、かっこいい

くーは、容姿も性格も、とっても愛らしいからね。

🐦️うん、かわいいよね

個展は、まだ続くからね。

少しでも満足できるものを描こうと思ってるよ。

とりあえず、

わさびとくーが気にしないように、

作っておいたよ。

f:id:imhfy:20220206142535p:image

とりあえずの、わさび

f:id:imhfy:20220206142811p:image

 とりあえずの、くー(手前の真ん中)

🐦️わさびちゃんに話してくるね