文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一人上手③

f:id:imhfy:20211124225555j:plain

くーが、「7ヶ月…お世話してくれてありがとう」って言ってる

動画で、利理さんがそんなこと言ってたよ

キッシュもそんなこと思ってる?

私ね、色々考えちゃったよ

お世話してるってピンとこなくて、一緒に過ごしてるって感じかな

手の中にいてくれる時なんて、かけがえのない存在の感触を感じながら、幸せに浸ってるよ

キッシュのことは、控えめに触ってるよね
それがいいのかはわからないんだけどね

くーがいないと、女の子はキッシュだけだね

かわいくてかわいくて、一緒にいてくれるのが有り難くて

お世話させてくれて、私の方こそ、ありがとうだよ

休日なしで、頭も心もお金も体力も時間も使って、
何してるんだろうねって思う人もいるだろうな

くーの「お世話してくれてありがとう」で、よくわかったよ

お世話できる大切な存在のいることが、何よりも幸せなんだってことを