文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーの絵を描きたい

突然、「くーの絵を描きたい」って思いが出てきました。

いや😒私
何考えてるの

私は、絵が描けません。
絵が苦手すぎて、学校の絵の時間は、苦痛でした。

とにかく、下手
あり得ないほど、下手

絵を描くのは、大嫌いでした。

学校でのそんな時間がなくなってからは、絵を描いたことはないです。描きたいと思ったこともないです。

なんで?描きたいと思ったのかな?

紙とクレヨンを買ってきました。

くーの写真は、まだ、見るのが苦しいので、何も見ないで描いてみました。

何も見ないで描くなんて、やったことなかったけど、

白い画用紙に、白で描いてみたけど、
くーは、見えませんね。

何枚か描いてみたけど、見えないですね。

白に白じゃ、無理かな


めいの写真を見ながら、描いてみました。

f:id:imhfy:20210919124518j:plain
あれっ❗️
文鳥に見える(私には)
めいに見える(私には)

f:id:imhfy:20210919112449j:plain