文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ずっと変わらないキッシュ

f:id:imhfy:20210411075914j:plain

白いからあまり目立たないけど、キッシュの換羽も大変だよね。今朝も風切り羽が2枚も

気が弱いわけでもないし、筋肉質で運動大好きだと思います。

ずっと優しいままです。

私にキッシュが怒ったことはないです。

体の作りは大きいわけではないけど、体がしっかりしてます。

幼い頃から高速で飛びまくるし、毎日何度も水浴びしてるからかな

美形ではないと思うけど、私にとっては、きれいで愛らしい

行動が変だし、発育がよくないと、心配ばかりでしたが、成長とともに発育は良好でした。

f:id:imhfy:20210411112047j:plain
‹9/26日›