文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび😊

f:id:imhfy:20210329141211j:plain
ゆたかが噛んでくるのに任せたいのですが、

怒って噛んできてるわけではないし、手に慣れて欲しいと思っているのですが、

あり得ない❗️痛すぎ❗️


わさび😄

雄叫びとともに、怒って噛みついてくるけど、

わさびの噛みつき方は、大したことないとわかりました。

ゆたかより噛みつく力が弱いはずないし、

「わさびは🐦️怒ってるんだぞ(甘えたいけど)」って感じで、加減してたんですね。

みんな優しいから、わさびが目立ってましたが、わさびは本気で噛んでなかったのか